SSブログ

【CM】キリンのどごし〈生〉夢のドリーム「カンフースター編」が感動的すぎる! [テレビCM]

一般人の夢を叶えるCM「のどごし夢のドリーム」に出演されている

会社員の石田和大さんなんですが、子供の頃からの夢だった

「カンフースターになりたい」という夢を見事実現されており、

なかでも石田さんが一番尊敬しているあの、ジャッキーチェンさんとも共演されて

いて、なかなか一般人の方で、こんな経験をされた方はいないんじゃないかってくらい

貴重な経験をされたみたいですね〜!

その動画がこちら↓




これらの動画を一通り拝見しましたが、石田さん自身の夢を叶えるだけではなく、

石田さんの後輩の遊木康剛さんという、現在はアクション俳優をされている、

同じくジャッキーチェンさんに憧れている後輩の夢も叶えてあげた石田さんの

器の大きさ、CMではヒロイン役をされているタレントの中川翔子さんも

ジャッキーチェンさんをかなり尊敬している一人として、本人もいつか共演できる

日を待ち望んでいたのではないでしょうか?

三人とも、夢を諦めなかったから、今こうして実現することができ、私も

この動画を見ているともうにやにやが止まらないくらい

本当にほっこりした気分になりましたし、CMでこんな気持ちになったのは初めてです。

夢を語っている石田さんの笑顔は尋常じゃないくらい楽しそうなのがこっちまで

伝わってきましたね。

このCMがとてもよかったので、これからはのどごし派になります!(笑)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。